<   2009年 02月 ( 24 )   > この月の画像一覧
ありがとう。。。!
e0152393_14435729.jpg

私の大好きなスウィーツ!ロールケーキ♪♪♪
ブログのお友達のみっちぃさんから。。届きました♪

小山ロール。。。。すっごくおいしかった!!
ゆずにまでかわいくて美味しそうなおやつを。。。
ありがとうございます♪
嬉しかった。。。♪

More
[PR]
by yuzucha2000 | 2009-02-25 15:06 | *日常*
春はどこに。。。?
e0152393_1552786.jpg

今日は寒い。。。冷えますね。。
いったい春はどこにいっちゃったんでしょ。。。?

More
[PR]
by yuzucha2000 | 2009-02-24 16:24 | *日常*
ほしいもの。。。。*
e0152393_16412882.jpg

ほしいものを探しに池袋まで。。。

ゆずがほしいものって。。。なに?
好きな物は。。。このガムと。。。おさるだけど。。。。(笑)

ママのほしいものはね。。。。

More
[PR]
by yuzucha2000 | 2009-02-23 17:15 | *日常*
ご機嫌ななめ?。。。。*
e0152393_16511351.jpg

今日はポカポカお散歩日和。。。。♪
ゆずも一緒だよっ!っていったら大喜び。。

でも。。。なぜかご機嫌ななめのお兄ちゃん。。。。(笑)

More
[PR]
by yuzucha2000 | 2009-02-22 17:11 | *日常*
遅すぎっ!。。。。。*
e0152393_14173830.jpg

1週間遅れですが。。。。定番のガトーショコラ。。焼きました♪

パパさんと息子ちゃんに。。。。♪
ハッピーバレンタイン。。。。。。。って。。遅すぎっ!!(笑)
ごめんね~♪

More
[PR]
by yuzucha2000 | 2009-02-21 14:33 | *日常*
甘い香り。。。。*
e0152393_911595.jpg

この季節。。。。お外に洗濯物が干せません。。(泣)
くしゅくしゅ。。。。かゆいよ~!!

部屋干しって。。。。テンション下がるなあ。。。
お気に入りのあの香りで。。。。。気持ちもリフレッシュしちゃお♪

More
[PR]
by yuzucha2000 | 2009-02-20 09:37 | *日常*
*Sunshine*
e0152393_22345514.jpg

Sunshine60。。。。。。♪
ゆずさんと。。。。てくてく。。てくてく。。。

朝はほとんど人がいなくて。。。。
日差しがきらきら。。。。
気持ちよかったよ。。♪

More
[PR]
by yuzucha2000 | 2009-02-18 23:20 | *日常*
お散歩で。。。。*
e0152393_12194199.jpge0152393_12215613.jpg

昨日は風が冷たくて。。。お散歩すっかり遅くなっちゃった。。!
そしたら。。。いつもの公園に。。
お友達がいたよ。。。!
なつくんとりんちゃん。。。♪
二人は仲良し。。。♪

More
[PR]
by yuzucha2000 | 2009-02-18 12:31 | *日常*
*candy*
e0152393_8423538.jpg

*candy*。。。。。。nakkuさん用の新作です♪
ミントチョコとストロベリーチョコのボーダーに。。。。
カラフルドットのバンダナを巻いて。。。。。

春のお散歩にでかけましょう。。。♪

More
[PR]
by yuzucha2000 | 2009-02-17 09:07 | *わんこ服*
春ですね。。。。。*
e0152393_91558.jpg

あたたかい日が続きましたね。。。。*
すっかり春の気分ですが。。。。また明日から冬にもどるとか。。。
花粉症の方たちには辛い春ですが。。。。やっぱり待ち遠しいな♪
。。。。。そういう私も。。。もちろん花粉症です。。♪

More
[PR]
by yuzucha2000 | 2009-02-16 09:17 | *日常*