<   2009年 06月 ( 22 )   > この月の画像一覧
もう一人の。。。*
e0152393_8325345.jpg

おんなじ色した3人です。。。(笑)

夕方のお散歩で。。。
トイプーの杏くんとゴールデンのルーク君に会いました♪

More
[PR]
by yuzucha2000 | 2009-06-30 08:59 | *日常*
おしゃれな二人。。。*
e0152393_1632286.jpg

お友達のあずき君。。。
足長でスタイル抜群のおしゃれな彼と。。。
おそろいのお洋服を着て。。。お散歩デート。。♪

なぜか動きまで一緒のお二人さん。。。(笑)

ファッショナブルなカップルに見えますか~?

More
[PR]
by yuzucha2000 | 2009-06-28 16:58 | *日常*
ありがとう。。。*
e0152393_20223421.jpg

ブログのお友達。。。peach aplicot honeybush のannさん。。
彼女から、かわいくて温かい思いがたくさん詰まった贈り物が届きました。。。♪

ありがとう。。。。annさん。。
ラッピングのあまりのかわいさに。。。
開けるのを躊躇してしまった。。。私です。。(笑)

More
[PR]
by yuzucha2000 | 2009-06-26 20:51 | *日常*
夕焼けと天使*
e0152393_2036158.jpg

天使ちゃんに会いました。。。♪
ぷくぷくほっぺの色白さん。。。
今日も愛らしい笑顔でゆずと遊んでくれたよ。。。

夕日にてらされた彼女はきらきらと。。。
まるで天使のようにかわいかったの。。。。

e0152393_20362718.jpg
新作。。monotone* sold out!
ありがとうございました!060.gif
handmade dog wear.....yuzu*



More
[PR]
by yuzucha2000 | 2009-06-25 20:48 | *日常*
私のこと。。。。。*
e0152393_10155581.jpg

昨日は暑かった。。。。!
学校から帰ってきた息子は滝の汗。。。。
思わず笑っちゃうくらいびっしょりでした。。
水分しっかりとらなきゃね。。。。最近お疲れの様子。。。
こんなお天気じゃ。。。体力奪われるよね。。
みなさんも気をつけてくださいね。。

昨日、ヨガとハンドメイドのこと。。。
もう少しだけ。。。私の事。。。。

e0152393_20362718.jpg
新作。。monotone* sold out!
ありがとうございました!
060.gif
handmade dog wear.....yuzu*

More
[PR]
by yuzucha2000 | 2009-06-24 11:01 | *私のこと*
ハンドメイド。。。。*
e0152393_924533.jpg

暑い一日になりそう。。。。。
気合を入れていきましょう♪

私はこれから。。。。ヨガ教室です♪

e0152393_19553660.jpgお洋服ブログhandmade dog wear.....yuzu*
更新しました。。。060.gif

オーダー受付はしばらくお待ちくださいませ。。




More
[PR]
by yuzucha2000 | 2009-06-23 09:25 | *ハンドメイド*
育て方。。。。*
e0152393_9443920.jpg

すっかりと。。じめじめとした梅雨に突入。。。
湿度計を見たら。。。80パーセント。。。!
でも、この雨が必要なのですね。。。

梅雨の晴れ間だった土曜日。。。
恒例になりつつある。。
舎人公園に行ってきました。。!

e0152393_19553660.jpgお洋服ブログhandmade dog wear.....yuzu*
更新しました。。。060.gif

オーダー受付はしばらくお待ちくださいませ。。




More
[PR]
by yuzucha2000 | 2009-06-22 10:18 | *日常*
こっちむいて♪
e0152393_22574858.jpg

こっちをむいて。。。ゆず。。

ごろごろ。。。ねんね。。。
e0152393_2305999.jpg

キルトのお布団背中にかけたまま。。。(笑)
うろうろ。。うろうろ。。。。

何度もしつこく名前を呼んだら。。。
やっとママのほうをむいてくれた。。!
e0152393_2325157.jpg

ママは振り向いた時のゆずのお顔が好きです。。。
あどけない感じが好き♪
e0152393_2355438.jpg

もちろん。。まっすぐに。。ママを見つめてるお顔も大好きだよ~♪
[PR]
by yuzucha2000 | 2009-06-20 23:08 | *日常*
green&blue
e0152393_9244138.jpg

ブルーのキャミワンピを着て。。。お散歩♪

公園の緑のグリーン。。。
お洋服のブルー。。。。

さわやかな色。。。
私の好きな色。。。♪

More
[PR]
by yuzucha2000 | 2009-06-19 09:40 | *日常*
あなたの夢はなんですか?
e0152393_17153934.jpg

少しずつ。。。夢を現実に近づけていく為に努力をする。。。
どんなに小さな夢でも。。無理だとあきらめたら。。。かなわない。。

子供の頃の私の夢って。。。なんだった?


e0152393_23333112.jpg
handmade dog wear.....yuzu*
キャミワンピ・ブルー 受付終了いたしました。。。
ありがとうございました060.gif



みなさんの夢はなんですか?
[PR]
by yuzucha2000 | 2009-06-17 18:03 | *日常*