「ほっ」と。キャンペーン
<   2009年 07月 ( 26 )   > この月の画像一覧
おめでとう♪♪♪
e0152393_2054244.jpg

おめでとう♪♪♪
消防写生大会。。。。最優秀賞の金リボン。。

1年生の時からずっと選ばれたいな。。。って言ってた息子。。。
最後の挑戦だった3年生。。。。
学校代表の中の一人に選ばれて。。。。すっごく嬉しそうにしていたね。。

まさか金のリボンがついてるなんて。。。。!
見に来てる人。。。。だ~れもいなかったけど。。。(笑)
ふたりでびっくり。。!
そして。。。にっこり。。。♪

More
[PR]
by yuzucha2000 | 2009-07-31 21:24 | *日常*
もういちど。。。。
e0152393_18503949.jpg

みなさん、ご心配ありがとう。。!
一昨日、昨日と少し無理をせずゆっくりとしたおかげで何とかひどくはならず。。。。
大丈夫。。。!

冷たい物はしばらく我慢ね。。。♪

More
[PR]
by yuzucha2000 | 2009-07-30 19:21 | *日常*
飲みたい!
e0152393_2326547.jpg

夏バテしてませんか~?
昨日、ちょっとだけ。。。冷たい物を飲んでしまった。。。(><)
後悔です。。。。

やっぱり胃腸の具合が悪い。。。。
体に力がはいりません。。。

あ~。。。冷たい物のみたいなあ。。。。飲みたいなあ。。。

More
[PR]
by yuzucha2000 | 2009-07-28 23:03 | *日常*
niji....*
e0152393_19165998.jpg

夕方、ソファーで本を読んでいた。。。
顔を上げて。。。ふと外をみたら。。。綺麗な虹が♪
気づくのが遅かったかな。。。。綺麗なアーチではなかったけど。。
夕焼け前の空と。。。。七色の虹。。。。

私がうわぁ~って大きな声をだしたから。。
お昼寝中のゆずさん。。。驚いて。。。わんっ!(笑)

More
[PR]
by yuzucha2000 | 2009-07-27 19:29 | *日常*
想い出。。。*
e0152393_2244013.jpg

今日はほんと暑かった。。。。!
息子は熊谷の体育館まで、体操の応援に。。。
熊谷といえば。。。。。そうです。。。日本一暑い場所。。
う~。。。暑そうだ~~!

ゆずさんはというと。。。。
エアコンのきいたお部屋で。。うとうと。。うとうと。。。
いいご身分ですね。。。♪

More
[PR]
by yuzucha2000 | 2009-07-26 22:29 | *日常*
夏。。。。*
e0152393_22144685.jpg

久しぶりに見た。。。飛行船。。。
なぜか子供のように。。。わくわくしてしまう。。
今日のはちょっぴり遠かったけど。。。

たま~に。。我が家の真上を飛んでいるときもある。。
結構な迫力。。。
そして、意外に速い。。。
1度でいいから。。。乗ってみたいなあ。。。♪

夏といえば。。。
[PR]
by yuzucha2000 | 2009-07-25 22:27 | *日常*
ありがとう。。。また会いましょう♪
e0152393_18425468.jpg

どこだかわかりますね。。。?
そうです。。。ベタですが。。。東京タワーです!
きみどんさん。。。。正解!(笑)

あんにんまま。。。。東京タワーは行った事ないとのことなので。。。
お兄ちゃんのお迎えの時間が迫る中。。。
パパさんの「1,2枚撮っておいで~!」の言葉に甘えて。。。
いそげ~~!(笑)

でも。。。。単焦点では東京タワーの全貌がうつらない。。。。
しかも。。。となりの標識がめちゃめちゃ邪魔!!
う~~。。。。とっぱらいたい。。。(笑)

あんにんママは東京タワーを上まで映せてましたよ。。。よかったね♪

More
[PR]
by yuzucha2000 | 2009-07-24 19:37 | *日常*
はじめまして。。。と名所めぐり♪
e0152393_1556090.jpg

あんにんままのお膝にのって。。。
なんとも穏やかな表情をする。。ゆずさん。。。♪

最初はちょっぴり緊張してたみたい。。。
はじめまして。。あんにんまま♪
あたちがもじゃ子です。。(笑)



2日目は。。。。あんにんままのご希望により。。
東京名所めぐり♪。。。に決定~!

パパさん~!出番ですよ~♪

あんにんままのブログに。。。ゆずと私♪が登場してます。。。
 さすがあんにんまま!かわいく撮ってくれてます。。嬉しい。。。♪

東京名所めぐり♪
[PR]
by yuzucha2000 | 2009-07-22 16:56 | *日常*
動画   *あたしのドーナッツ*


動くゆずさんです。。。
あんにんままに動画の載せ方を教わったのでやってみました。。。♪

杏仁ちゃんとおそろいのドーナッツをお土産にいただいて。。。
お気に入りのゆずさんです。。。

興奮してお口がワナワナしてます。。。(笑)

意外に獣っぽいでしょ?(笑)
[PR]
by yuzucha2000 | 2009-07-22 14:57 | *動画*
再会。。。。*
e0152393_13322978.jpg

あんにんまま。。。。こんにちわ♪

はじめて会うあんにんままは。。。。とってもやさしくて。。。
あたち。。。一目で好きになっちゃった。。。♪
おちつくにおい。。。。なんでだろ。。。?
ママが言ってた。。白くてまんまるい子の匂いかな。。。

ママとふたりで黒いやつもって。。。
あたちのこと追いかけてきたから、ちょっぴり困って。。。
プイってしちゃってごめんね。。。

でも、あたちのこと、かわいいって言って。。。
いっぱいなでなでしてくれてすごく嬉しかった。。。
だから、あたちもいっぱいぺろぺろしちゃったの。。

ありがとう。。。あんにんまま。。。
また、あたちに会いに来てね♪

e0152393_1414204.jpg
新作。。。*sorairo marine*
オーダー受付中ですemoticon-0159-music.gif
残りあと1着です。。。♪
handmade dog wear.....yuzu*



東京散策。。。*
[PR]
by yuzucha2000 | 2009-07-21 16:28 | *日常*