森ガールはいたずら娘。。。。
e0152393_19155828.gif

ブログ1周年プレゼント企画。。。。こちらから♪

明日の23:00までです。。。

e0152393_19173829.gif




e0152393_1919564.jpg

我が家の森ガール。。。。。^^

おいてけぼりにされそうで。。。。ちょっぴり不安。。。

e0152393_19203183.jpg

「あたち。。。。。お外だとわりと上手にモデルさんできるのよ♪」

e0152393_19361092.jpg


最近のゆずさん。。。。。

あいかわらず。。。。。。くんくん匂いかぎに夢中。。。。

マンションを出たところから。。ずっとクンクン下を向いて歩く。。。

プードルはちょっとツンとした感じに上を向いて歩く。。。そんなイメージとはほど遠いなあ。。。^^

e0152393_19312377.jpg

それから。。。。。お家で相手にしてもらえないと。。。。

ソファーの下のせっま~いところに一生懸命もぐる。。。。(笑)

気づいてもらえないから。。。。。。くぅ~ん。。。くぅ~んとアピール。。。

たまに出られなくなる。。。(笑)

e0152393_19315924.gif


コングにおやつをつめてあげると。。。。

。。。。ところかまわず投げまくる。。。。^^

ごろごろしたりしてるもんなら。。。。

どっか~ん!って爆弾が落ちてくる。。。。

これはそうとう恐怖だ。。。。

気をつけないと。。。。!

e0152393_1934511.gif


それから。。。。。このお転婆さんたら。。。

お風呂のお水を飲むのが好きらしい。。。。?

私たちがお風呂から出るのを見計らって。。。。

こっそりとお風呂に行く。。。。。

そしてお水をのむ?。。。たぶん。。。。

だいたい見つかってしかられるんだけど。。。。

見つからなくてもお口と手足がびちゃびちゃだから。。。ばれる。。。(笑)

これを懲りずに毎日やる。。。。。いたずら娘だ。。。。^^


ほんと懲りないよね。。。。

そこがかわいいところだけど。。。。^^

  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
応援ありがとうございます♪

[PR]
# by yuzucha2000 | 2009-11-06 19:29 | *日常*
1周年。。。♪
e0152393_22322215.jpg

何だか。。お久しぶりのゆずさんのような。。。。^^

すっかりとボサ子になりました。。。。ひどいです。。

トリミングの予約が取れず。。。来週になってしまった。。。。

「まま!あたちをモデルさんにするならきちんとお手入れしてくだちゃい!」

と。。。そんな声が聞こえてくるような。。。。^^ご、ごめんよ。。。。


そうそう。。。息子のクラスは明日からついに学級閉鎖に。。。。

といってもうちのお兄ちゃんは元気です。。。。ご心配おかけしましたが。。熱も下がりました。。^^

だからしばらく体操もお休み。。。。。。いつも忙しいお兄ちゃんのつかの間の休息。。。。^^

でも。。。。。昼間ずっといるんだよね。。。。。。うわぁ。。。。。。。。。

  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
応援ありがとうございます♪


プレゼント企画♪
[PR]
# by yuzucha2000 | 2009-11-04 23:12 | *わんこ服*
青空個展。。。。♪
e0152393_11111395.jpg

穏やかな秋晴れの土曜日。。。。

久しぶりに家族4人で。。。お出かけ♪

ゆずも一緒は久しぶり。。。

代々木公園近くの神社で開催されていた、青空個展。。。。♪

  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
応援ありがとうございます♪


More
[PR]
# by yuzucha2000 | 2009-11-02 13:00 | *日常*
来年の。。。。*
e0152393_22164832.jpg

もうすぐ11月。。。。。今年もあと少しになってきちゃった。。。。びっくり。。!

月日のたつのがものすご~く早く感じる今日この頃です。。。。


素敵なカレンダーが届きました。。。。♪

仲良くさせていただいている。。ブログのお友達。。。。

slow life*のminto*ちゃんから。。。。

センスあふれる素敵な写真ばかりで。。。しばしうっとり。。。

とってもかわいくラッピングされていて。。。

いつも繊細で丁寧な作品を作るminto*ちゃんらしいなあ。。。って^^

彼女のブログに遊びに行くと。。。。いつも心が温かくなります。。。。

素敵なカレンダーは、あっという間に完売しちゃったみたいだけど。。。

そんな彼女のブログに遊びに行って見てくださいね。。。。♪

キュートなわんこ。。。。び助くんもいますよ~♪

どこに飾ろうかなあ♪。。。。。何だか来年が楽しみになってきた。。。^^

ありがとね。。。。minto*ちゃん♪


  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
応援ありがとうございます♪

[PR]
# by yuzucha2000 | 2009-10-29 22:30 | *日常*
森ガール?
e0152393_1245591.jpg

森ガール。。。。???

。。。。それとも。。。。七人の小人さん???(笑)


今度のコートは綺麗なグリーン。。。♪

裏地には茶系の小花柄を使いました。。。。

森ガールの雰囲気たっぷりなコートでしょ?


ゆずさ~ん。。。。。目が死んでるよ。。。^^

☆今回のコート*森ガール*ですが。。。
完成サイズ・・・ssからMサイズ(胴回り34から42)のお作りとさせていただきます。
申し訳ありませんがよろしくお願いいたします
。。。

e0152393_13175866.jpg

*森ガール*  ありがとうございました。。。sold outいたしました。。。
handmade dog wear.....yuzu*


  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
応援ありがとうございます♪

[PR]
# by yuzucha2000 | 2009-10-26 12:49 | *わんこ服*