人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< どうしてかな? お誕生日プレゼント。。。。* >>
私とおくらとゆずと。。。。*
私とおくらとゆずと。。。。*_e0152393_11502719.jpg

jute plant*
昨日、東急ハンズで見つけた。。。

地球環境にとてもやさしいjute(麻)を使った栽培セットだそうです。。
使用後、焼却しても土に埋めても完全分解されるので安心なんだって。。。
。。。。。エコです。。。(笑)

ほほぉ~。。。。。
私にもできるかも。。。?
おくらとラディッシュに決めました。。。♪

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
いつもありがとうございます♪
励みになります。。。ポチっと。。。!



私とおくらとゆずと。。。。*_e0152393_11573680.jpg

我が家はみ~んなおくら好き。。!
私もパパも息子も。。。そしてゆずさんも。。(笑)

まずはおくらから。。。

育つかなあ。。。。?
少し。。心配。。。
なんせ、私はお世話が苦手。。
でも、ブログでこうやってお話しておけば。。。
こんな私もきちんとお世話できるかも?。。。なんてね!
もしも。。。。万が一。。。不幸なことになっても。。。土に返ってくれるらしいし。。(笑)
私とおくらとゆずと。。。。*_e0152393_1222395.jpg

ゆずさん、興味しんしん。。。
「なんでしゅか~?このへんなの?」
「ゆずさんの大好きなおくらだよ~♪」
私とおくらとゆずと。。。。*_e0152393_126165.jpg

「たべれるでしゅか~?」

「。。。。。。。まだだよ。。(笑)」
私とおくらとゆずと。。。。*_e0152393_1273869.jpg

お顔をつっこむゆずさん。。。。
あせらない。。あせらない。。。(笑)

いつごろ芽が出るかなあ。。。。?
結構楽しみだなあ。。。。
私とおくらとゆずと。。。。*_e0152393_1293071.jpg

記念撮影しときました。。。♪
おくら♪
おくら♪
お肉で巻いて食べれるかなあ。。。?
。。。。。。。食べることばかり。。。(笑)

元気で育ってくださいな♪

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
いつもありがとうございます♪
励みになります。。。ポチっと。。。!
by yuzucha2000 | 2009-05-23 12:13 | *日常*
<< どうしてかな? お誕生日プレゼント。。。。* >>