人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 夕日とゆずさん。。。。* どうしてかな? >>
おしらせ。。。♪
おしらせ。。。♪_e0152393_1325918.jpg

みなさんにお知らせです。。。♪
いつもブログに遊びに来てくださってありがとうございます!

この度こちらとは別にお洋服の専用ブログを開設してみました。。。

handmade dog wear.....yuzu*

いままで通りののんびりマイペースですが。。。(笑)
ご興味のある方はこちらものぞいて見て下さいね。。。♪

ただいまバンダナのオーダー受付中です。。
数に限りがありますのでご了承くださいませ。。。

ゆずさんのお洋服嫌いはとどまるところを知らず。。。(笑)
このバンダナが大活躍なのです。。。


おしらせ。。。♪_e0152393_1333594.jpg
handmade dog wear yuzu*
060.gifただいまオーダー受付中
by yuzucha2000 | 2009-05-25 13:30 | *わんこ服*
<< 夕日とゆずさん。。。。* どうしてかな? >>