人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おすましさん。。。* 風になったよ。。。。! >>
きらきら。。。*
きらきら。。。*_e0152393_21162793.jpg

夕日に照らされたわんこたち。。。
きらきらと輝いて。。。。きれい。。。♪

笑顔もきらきら。。。。輝いてるよ~!



きらきら。。。*_e0152393_21214034.jpgきらきら。。。*_e0152393_21215223.jpg
なぜか早めのお帰りだったパパさん。。。
あ・れ・・・・に?乗りたいらしい。。。(笑)
しょうがないなあ。。。。では、ゆずさん。。付き合ってあげる~?(笑)
きらきら。。。*_e0152393_22332428.jpg


久しぶりにやってきた。。。舎人公園。。
車で20分くらいの場所にある。。。とても大きな公園。。
ドッグランも広いですよ~

きらきら。。。*_e0152393_21263758.jpgきらきら。。。*_e0152393_21265412.jpg
お友達もたくさんいたね。。。
上手にご挨拶。。。。。できたかな?

でも、ゆずさん。。。。
大好きなパパとのボール遊びを邪魔されて。。。
こ~んなお顔!
きらきら。。。*_e0152393_21311727.jpg

きらきら。。。*_e0152393_8514062.jpg

。。。。。ちょっと。。。。ぶさいくなんですけど。。。(笑)
ぴんぼけくらいがちょうどいい~♪(笑)
これがゆずさん怒りの顔です。。。初公開♪
すごいでしょ?
きらきら。。。*_e0152393_21382554.jpg

きらきら。。。*_e0152393_2133540.jpg

きらきら。。。*_e0152393_21332885.jpg

きらきら。。。*_e0152393_21335378.jpg

なんて楽しそうなんだろ~♪
きらきら。。。*_e0152393_213663.jpg

うわ~っ。。。。。どろんこだ~(><)
でも。。。。。
こんな楽しそうなお顔を見られて。。。ママも幸せだよ~!
また来ようね♪
by yuzucha2000 | 2009-06-02 21:39 | *ゆずのこと*
<< おすましさん。。。* 風になったよ。。。。! >>