人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< レトロ。。。? きらきら。。。* >>
おすましさん。。。*
おすましさん。。。*_e0152393_22261537.jpg

どうですか~?
今日のゆずさん。。。ちょっぴりおすましさんでしょ?

それはね。。。。やさしいワンピースを着てるからです。。
お母さんと。。。娘さんが二人で作ったワンピース。。。♪

おすましさん。。。*_e0152393_1333594.jpg
handmade dog wear yuzu*
060.gifただいまオーダー受付中
   バンダナ








おすましさん。。。*_e0152393_22313878.jpg

ブログのお友達。。。花ママさん
hana&kuu...*
おかあさまと共に。。。わんこのお洋服の販売を始められました。。♪
スタイル抜群の美人さん。。花ちゃんと。。。
ナイスなキャラの弟空ちゃん。。。
ゆずと同じ。。トイプーちゃんです。。

かわいいお洋服に一目ぼれして。。。。注文しちゃった~!
すっごく素敵でしょ~♪
丁寧に作られてます。。。
お母さまは長年子供服のオーダーメイドをされていた方です。。
う~ん。。さすが!
さらに、花ママさんのセンスが加わり。。。。
おすましさん。。。*_e0152393_22402344.jpgおすましさん。。。*_e0152393_22403771.jpg
素敵なラッピングに。。。
海辺で撮った二人の写真のメッセージカード。。。(私がお作りしたボーダーTシャツ着てくれてます♪)
とても丁寧で愛情がこもっていて。。。。幸せな気持ちになりました。。。
あ~。。。。。私もみならわなきゃ~!(笑)
私。。。おおざっぱすぎる。。。。。(反省)

見習うべきこと沢山です。。。。!
おすましさん。。。*_e0152393_9533176.jpg

おすましさん。。。*_e0152393_2244535.jpg

ゆずさん。。。。ぼうぼうだね。。。。(笑)
来週トリミングしてきたら。。。もう1回撮影しなきゃ!
これを着るとお転婆なゆずさんもおしとやかに見える?
お気に入りの1枚になりました。。。♪

花ママさん。。。お母さま。。。素敵なお洋服ありがとうございました!
ゆっくりマイペースでがんばりましょうね♪



☆お洋服ブログを立ち上げたり。。私にしてはちょっぴり多忙になった為。。。
  ランキングの参加をしばらくお休みすることにしました。。。。
  いつも、応援してくださったみなさま。。。。ありがとうございました!
by yuzucha2000 | 2009-06-03 22:56 | *わんこ服*
<< レトロ。。。? きらきら。。。* >>