人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ご飯のこと。。。* 記念に。。。* >>
shima shima*
shima shima*_e0152393_11121970.jpg

新作。。。shima shima*

nakkuさん用のお洋服です♪
チョコボーダーと幅広トーションレース。。。。

なんだか美味しそうだねっ。。。ってパパさんが。。。♪




shima shima*_e0152393_1115029.jpg

裾にはチョコ色のポンポンレースがついてます。。
きりっとしたチョコボーダーで。。。甘くなりすぎず仕上がりました。。♪

つくづく私って。。。。ボーダー好きだなあ。。。って。
昨日もネットショップでトリコロールボーダーの生地を。。。ぽちっと。。(笑)
シンプルでボーイッシュなTシャツをつくりたいな♪

shima shima*_e0152393_11192425.jpg

。。。あたち。。。。モデルさんするですか??

腰のひけたゆずさんです。。。(笑)

☆今回のshima shima*はnakkuさん用にお作りしたお洋服になります。
 追加、オーダーなどはお受けしておりませんので、ご了承くださいませ。。。。
by yuzucha2000 | 2009-07-02 11:23 | *わんこ服*
<< ご飯のこと。。。* 記念に。。。* >>