人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 簡単。。。ハンドメイド♪ おめでとう♪♪♪ >>
水族館。。。。♪
水族館。。。。♪_e0152393_9262620.jpg

あたち。。。。最近お留守番ばっかり。。
つまんないな~~。。。。

昨日もみんなでおさかなさんを見に行ってきたんだって~!
いいな。。いいな。。。

パパがね。。。あしかさんがあたちに似てるって言ってたけど。。。
ほんとかな。。。。?




水族館。。。。♪_e0152393_9313123.jpg

品川アクアスタジアム。。。
イルカのショーやあしかのショーが中心の水族館。。

まずはトンネルの中から。。。
水族館。。。。♪_e0152393_11145010.jpg

水族館。。。。♪_e0152393_11161268.jpg

かわいいお顔に見えますね~♪
水族館。。。。♪_e0152393_11174683.jpg

ぺんぎんさんも。。こんなお顔で泳ぐんだ~


水族館。。。。♪_e0152393_11214759.jpg水族館。。。。♪_e0152393_11282173.jpg
イルカのショー。。。。
演出がすごかった。。。!
もちろんイルカたちもすばらしかったのだけど。。。
さすが。。という感じの演出でした。。
太鼓ありの。。。踊りありの。。。
短時間で盛り上げる。。。!

水族館。。。。♪_e0152393_11262392.jpg
水族館。。。。♪_e0152393_11263872.jpg

水族館。。。。♪_e0152393_11301142.jpg

すご~い。。。。!
おねえさん、おにいさん。。。。イルカでサーフィンしたり。。ジャンプしたり。。。
前のほうの席に座った人たちはもうずぶ濡れでした。。。(笑)
かっぱも役に立たないね。。。!
水族館。。。。♪_e0152393_11331644.jpg

この日は横着して。。。。望遠レンズは持っていかなかった。。。失敗!

イルカのショーは名古屋の水族館で見たときにすっごく感動した。。。
こちらの水族館のショーも素晴らしかったけど。。。。名古屋の大きなプールで泳ぐイルカもかわいかったな。。
一生懸命な感じがした。。。(笑)
息子もパパも大喜びでした。。。

アシカのショーのときすでに疲れて撮影の気力なし。。。。(笑)
アシカの女の子。。さらさちゃんの表情が。。。やけにゆずに似ていて。。。笑っちゃった。。。♪
おやつをねだるときのウルウル目線がそっくり!

ゆずさん。。。お利口にお留守番してくれてありがとう♪
by yuzucha2000 | 2009-08-04 11:43 | *日常*
<< 簡単。。。ハンドメイド♪ おめでとう♪♪♪ >>