人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< マイブーム。。。。* 本番。。。。* >>
秋の気配。。。。*
秋の気配。。。。*_e0152393_9521171.jpg

久しぶりの。。。代々木公園。。。♪

夕方の風はそよそよと涼しくて。。。。

秋の気配。。。♪



ドッグランは。。。。いつもどおり大混雑。。。。

ゆずさん。。。早々に引き上げて。。。

大好きなパパとお兄ちゃんと遊ぶ。。。。

ドッグランより走ってる。。。(笑)


  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
応援ありがとうございます♪




秋の気配。。。。*_e0152393_957030.jpg

駐車場もすんなり入れたし。。。

夕方からの代々木公園もいいかも。。。。♪


。。。。。。それにしても。。。。ここのドッグラン。。

休日はすっごく混んでます。。!

おしゃれな人。。おしゃれなわんこが多いから。。。目の保養。。(笑)

でも、、ゆずさんはあまり楽しくないみたい。。。

私たちを必死で見つけて。。。離れない。。

追いかけられたら。。。。抱っこをせがむ。。(笑)

ストレスになる前に。。。。引き上げて。。

家族だけで遊ぶ。。。。いつもこれ。。


秋の気配。。。。*_e0152393_101210.jpg

次の日のイベントの準備で、テントが沢山。。。。

お兄ちゃん。。。遊ぶ場所が少ないと。。ぶうたれる。。。(笑)


一方。。。。ゆずさんは目が輝く。。。。

生き生きとした表情で。。。。走り回る。。♪

自分も参加しているつもり。。。(笑)

私にも参加してほしいらしく。。。

必ずボールを持ってくる。。。。
秋の気配。。。。*_e0152393_1055137.jpg


ママも一緒に遊ぼうよ~♪

そういってるみたい。。。。(笑)

秋の気配。。。。*_e0152393_1071075.jpg


かわいいな♪

満足そうなお顔だね。。。。

かわいいお友達もたくさんいたね。。。。

秋の気配。。。。*_e0152393_1092982.jpg


み~んな小さくてかわいいの♪

ここに来ると。。。ゆずさんすっごく大きく感じます。。。(笑)

秋の気配。。。。*_e0152393_10105167.jpg

かわいかった。。アフロちゃん。。♪


これからの季節は公園がいいね。。♪

寒くなる前に。。。。また行こう!

約束するね。。。♪


☆最近みなさんのブログに遊びに行っても読み逃げばかりでごめんなさい。。。
 楽しく読ませていただいてますよ~♪
 時間ができたら、またコメントさせていただきますね。。。。♪

by yuzucha2000 | 2009-09-24 10:14 | *日常*
<< マイブーム。。。。* 本番。。。。* >>