人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< かもめ食堂。。。* 新作。。。。ぶどう色コート* >>
風邪っぴき。。。。*
風邪っぴき。。。。*_e0152393_14481264.jpg

ムムッ。。。。?

ゆずさん。。。風邪ひいた???

動物さんたち。。。心配してるよ~!

「ちがうでしゅ。。あたちはねむいだけでしゅ。。。」

そうだったね。。。。風邪っぴきなのは。。。

この方。。。。


  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
応援ありがとうございます♪





風邪っぴき。。。。*_e0152393_14505219.jpg

学校休んで。。。。お絵かきに夢中の人。。。(笑)

めずらしく息子が熱を出しました。。。

もしや。。。インフルエンザ???。。なんて心配しましたが。。。

病院に行ったら。。。喉が真っ赤で。。。ただの風邪でした。。

土曜日から熱を出して。。。体操お休みしてます。。

日曜日の体操のお手伝いもお休みさせてもらいました。。。

風邪っぴき。。。。*_e0152393_14533393.jpg

土曜、日曜の昼間までかなりぐったりしてて心配だったけど。。。

今日は熱が少し下がってちょっと元気になりました。。

普段あまり熱を出さない息子なので。。。ちょっと辛かったみたい。。

今は。。。。。。ちょっと気持ち悪い。。。らしい。。^^

これから胃腸にくるのかな。。。かわいそうだな。。。。

明日は学校いけるかな。。。?
風邪っぴき。。。。*_e0152393_1458565.jpg

寝ている息子の側から。。。

片時も離れない。。。。ゆずさん。。。

まるで守っているみたい。。。♪

by yuzucha2000 | 2009-10-05 15:00 | *日常*
<< かもめ食堂。。。* 新作。。。。ぶどう色コート* >>