人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 青空個展。。。。♪ 森ガール? >>
来年の。。。。*
来年の。。。。*_e0152393_22164832.jpg

もうすぐ11月。。。。。今年もあと少しになってきちゃった。。。。びっくり。。!

月日のたつのがものすご~く早く感じる今日この頃です。。。。


素敵なカレンダーが届きました。。。。♪

仲良くさせていただいている。。ブログのお友達。。。。

slow life*のminto*ちゃんから。。。。

センスあふれる素敵な写真ばかりで。。。しばしうっとり。。。

とってもかわいくラッピングされていて。。。

いつも繊細で丁寧な作品を作るminto*ちゃんらしいなあ。。。って^^

彼女のブログに遊びに行くと。。。。いつも心が温かくなります。。。。

素敵なカレンダーは、あっという間に完売しちゃったみたいだけど。。。

そんな彼女のブログに遊びに行って見てくださいね。。。。♪

キュートなわんこ。。。。び助くんもいますよ~♪

どこに飾ろうかなあ♪。。。。。何だか来年が楽しみになってきた。。。^^

ありがとね。。。。minto*ちゃん♪


  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
応援ありがとうございます♪

by yuzucha2000 | 2009-10-29 22:30 | *日常*
<< 青空個展。。。。♪ 森ガール? >>