人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お洋服コレクション・・・・part2 手創り市。。。。* >>
手創り市。。。。無事終了♪
手創り市。。。。無事終了♪_e0152393_15463257.jpg

雑司が谷 手創り市。。。無事に終了しました。。。♪

お天気にも恵まれ。。。

神社の境内は大賑わい。。。。。^^

紅葉した木々の葉っぱも綺麗。。。。


そして。。。何よりも。。。

たくさんの出会いのあった素敵な1日でした。。。。♪






手創り市。。。。無事終了♪_e0152393_15511673.jpg

到着したのは朝の6時50分。。。。

。。。。。。。すでに並んでる方たちが。。。。

めちゃめちゃ。。。。さむ~い!

マフラー忘れた。。。。。(><)。。。。ガ~ン!

でも。。なかなか良い場所が取れて一安心。。。。

ディスプレイも慣れて来たよね~akiちゃん♪

手創り市。。。。無事終了♪_e0152393_15565643.jpg

akiちゃんのかえるちゃんポーチもかわいくディスプレイ。。。^^

手創り市。。。。無事終了♪_e0152393_1558877.jpg

おとなりさんは。。。。ワイヤー作家さん♪

バンビちゃんに心引かれた小物作家さんもお隣さん。。。

色々な手作りの品々。。。。

おいしそうなベーグルやパン。。。お菓子♪


手創り市。。。。無事終了♪_e0152393_15594471.jpg

最初はまばらだったお客さんも。。。。

お昼前にはこんなにたくさんに。。。。!

大盛況です。。。。。びっくり!

ソックモンキーを見てほほえむ人々。。。。

半分の4匹の子達が養子にいきました。。。。♪

かわいがってもらうんだよ~!


出店されてた天然酵母のパン屋さん。。。

そして。。こ~んな素敵な彼も発見。。。。♪
手創り市。。。。無事終了♪_e0152393_161334.jpg

うちのお兄ちゃんと同じくらいの歳かな。。。。

パパとおそろいのハンチングをかぶり。。。

素敵なエプロンで手際よくお手伝い。。。

。。。。。。かっこいい!(笑)

なんておしゃれさんなんでしょう♪

隠し撮り。。。。^^

手創り市。。。。無事終了♪_e0152393_1632326.jpg

こんな素敵な彼も。。。。。(笑)

ソックモンキーに興味津々。。。^^

手創り市。。。。無事終了♪_e0152393_164311.jpg

そして。。。。。

たくさんのお友達が遊びに来てくれました。。。♪

ママ友達。。。(ご家族で。。。^^)♪

ご近所のわんこ友達さん。。。。♪

私のお洋服をいつも購入してくださっているはじめましての方。。。

ブログを見て来ました。。。。と言ってソックモンキーをお持ち帰りして下さった方。。。。。

ソックモンキーにひとめぼれしてお持ち帰りしてくださった方々。。。。。

そして気さくでおしゃれな出店者のみなさま。。。。

素敵な出会いがたくさんの嬉しくて。。。ちょっとびっくりもした楽しい1日でした。。。。。♪


みなさま。。。ありがとうございました。。。。♪
そして。。akiちゃんおつかれさま。。。。!

また近いうちに参加できたらいいな。。。。♪

手創り市。。。。無事終了♪_e0152393_1685698.jpg



☆体調の悪い私にたくさんのはげましのお言葉やメールをいただきましてありがとうございます。
 長引く不調にどうしたものかと悩んでおりました。。。病院にも行きました。。。
 でも、インフルエンザでもなく風邪でしょう。。。とのこと。

 2週間ほど繰り返した、寒気や節々の痛み。。。頭痛。。むくみ。。。そして気味の悪い手足の発疹。。。ん? 発疹?
 そうなんです。。。息子のほっぺが先日まっかなりんごのように。。。。熱をもってかゆそう。。。
 これは。。。りんご病。。。。。
 多分わたしも。。。。
 調べてみると私とまったく同じ症状。。。。大人が発症するのはめずらしく。。。そして重症だと。。
 息子にも私と同じ手足のレース状の発疹が。。。
 発疹が出てからは感染はせず、熱もなく、元気なのが子供の症状。
 しかし、私はかなり辛い症状でした。。。。。今は随分元気です。
 もう、発疹もありません。。。(私の発疹が出たのは1週間くらい前なので、昨日会ったみなさま大丈夫です^^)感染が心配なのは発疹の出る前だそうです。。。

 明日は血液検査の結果を聞きに行くので、その時先生に確認してみようと思いますが、多分そうです。
 何だかちょっぴり安心しました。。。^^勝手にですが。。(笑)
 それにしても。。。。りんご病なんて。。。。^^
 でも、1度かかるともうかかることは少ないらしいので。。。

 ご心配おかけしました。。
 でも、快方に向かっていますのでもう大丈夫だと思います。。。
 ご報告まで。。。。♪
 
by yuzucha2000 | 2009-11-24 16:48 | *イベント*
<< お洋服コレクション・・・・part2 手創り市。。。。* >>