人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< うれしいな。。。。 *ゆず&息子* >>
*コレクション*
           今まで私が作ってきたわんこ服を紹介しま~す!
          最近、ゆずさんの写真とってないから・・・・・ではないですよ。。


       最初の頃・・・・・・ 
*コレクション*_e0152393_20545393.jpg
 
             迷彩柄なんかもつくってましたね。。。





*コレクション*_e0152393_20565592.jpg

       ゆずちゃんお得意のかえる足です。。。。これ、よくやってます。。




*コレクション*_e0152393_20595247.jpg
 
       水玉キルトニットのパーカーですが。。。豆絞りにみえますよねえ(笑)




*コレクション*_e0152393_2113553.jpg

       定番のボーダー。。。。やっぱりシンプルでかわいい。。。




*コレクション*_e0152393_2125676.jpg

まだ、お洋服イヤイヤではないころ。。。振り向きスマイルしてくれてましたっけ。。



*コレクション*_e0152393_2152359.jpg
 
      あおむしさんのアップリケ。。。。これは結構人気がありました。。。


*コレクション*_e0152393_2194960.jpg

      こんなラブリーなのもつくりましたね。。。。


*コレクション*_e0152393_21142872.jpg

      これはゆずさんではありませんよ~~♪


*コレクション*_e0152393_21161624.jpg
 
     かわいらしいパフスリーブ。。。。ちょっぴり上品にみえますか。。。。


*コレクション*_e0152393_21201929.jpg

いつものおまけ♪  いつになったら目標タイム1分をきれるのかな。。がんばれよ~!
             




               
by yuzucha2000 | 2008-11-20 21:24 | *わんこ服*
<< うれしいな。。。。 *ゆず&息子* >>