人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お散歩。。。。* 今日も。。練習 練習♪ >>
届きました~♪
届きました~♪_e0152393_2127780.jpg

11月のデザインフェスタの時にオーダーしていた。。

トートバッグが届きました。。♪

クリスマスに届くなんて。。。。素敵なお心づかいですね。。

ありがとうございました♪


とってもかわいくて。。。お気に入りになりました♪

F-workさんという作家さんのハンドメイドなのです。

akiちゃんもデザイン違いでオーダーしてました。。。

(akiちゃん 決めるの早かったね~!私は優柔不断。。。?)

二人とも一目惚れで。。。。私は迷った末に閉店直前にお願いしちゃいました。。

akiちゃんも届いてるかな。。。

大切に使わせていただきますね。。。♪



それから。。。。私のイチデジちゃんです。。。

初公開!

PENTAX K-mです。。

届きました~♪_e0152393_21364665.jpg


デザインもすっきりとしていて。。。気に入ってます。。

届きました~♪_e0152393_21375174.jpg


それから、タムロンの望遠レンズ。。。

ちょっと重いけど。。。これからきっと使いこなせるはず!

パパ ありがとう!

がんばって上手になるからね♪




久しぶりにゆずさんのお洋服も。。。

あずき君にお作りした パープルのボーダーパーカーとお揃いです。。

今回ジャストで作ってみました。。。いつも少しゆるめでしたが、

ジャストのほうが可愛いかなとおもって。。。

届きました~♪_e0152393_21431647.jpg

届きました~♪_e0152393_21435871.jpg

届きました~♪_e0152393_21444687.jpg


このパープルなぜか とってもおしゃれに見えるんです。。。

作ってみて感じました。。


ゆずさんもおしゃれにみえるかしら?

でも。。。あたちは写真がきらいなの。。。って。。。

ちょっと 涙目。。。。。
by yuzucha2000 | 2008-12-25 21:50 | *日常*
<< お散歩。。。。* 今日も。。練習 練習♪ >>