人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ボーイフレンドと。。。。* 春物。。。* >>
ピスタチオグリーン。。。*
ピスタチオグリーン。。。*_e0152393_14134391.jpg

ピスタチオグリーン。。。。*

とってもやさしい色合い。。。ゆずさんのお洋服作りました。。♪



ピスタチオグリーン。。。*_e0152393_14171682.jpg

シンプルなTシャツです。。

もう少し、袖を短くしても良かったかな。。。。

リネン混の接結ニットです。。

ミシンをかける私の横で。。。。ゆずさんは。。
ピスタチオグリーン。。。*_e0152393_14205427.jpg

こぉ~んな格好でお昼寝。。。。。。(笑)

ちらり、ちらりとこちらを見るけど。。。。そのまんま^^

はいはい、邪魔はしませんよ~!

ピスタチオグリーン。。。*_e0152393_1424533.jpg

こちらは、昨日の夕方のゆずさん。。。

キッチンにいる私を、よくこうやってソファー越しに見つめてるのです。。。

何だか人間みたい。。。。

いつか2本足で歩きそうだね。。。
ピスタチオグリーン。。。*_e0152393_14265676.jpg

今朝は寒かったですね。。。。

でも、朝焼けがとってもきれいでしたよ。。♪
by yuzucha2000 | 2009-01-13 14:28 | *わんこ服*
<< ボーイフレンドと。。。。* 春物。。。* >>