人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< プレゼント。。。。* ボーイフレンドと。。。。* >>
成長記録。。。。*
成長記録。。。。*_e0152393_13242332.jpg

ぷくぷくのほっぺの息子。。。。。*

2歳くらいの頃かしら。。。?

今日は、息子のことなので。。。興味のないかたはスルーしてくださいね。。



成長記録。。。。*_e0152393_13283670.jpg

写真の整理もしなくちゃ。。。って思ってたら。。。

息子が今度学校で、自分の成長を調べるらしい。。。。

なので、写真が必要とか。。探してみた。。♪

うわぁ・・・・・・・・・♪

懐かしい写真ばかり。。。。ほんの数年前なのにね!

それにしても。。。。息子のほっぺはすごい。。。。ぷりっぷり!!

今でもけっこうほっぺちゃんだなと思うけど。。。。この頃に比べたら、かなりすっきり。。

そうそう、ゆずにほっぺらしきものは。。。ない。。

ブログ名の由来は。。。ゆずと。。息子のほっぺをくっつけて「ゆずのほっぺ」!
成長記録。。。。*_e0152393_173399.jpg



もうすぐ3年生。。。。早いねえ。。

最近は私に怒られても。。。絶対、泣かないです。。ちぇっ(笑)

外でもほとんど泣かないし。。。すっかり男っぽくなっちゃって。。。

たのもしいけど。。。ちょっと寂しい。。。かーさん、複雑な心境。。。(笑)

こうやって、親離れしていくのかな。。。(子離れできない私。。)

成長記録。。。。*_e0152393_13434259.jpg

3歳の頃から続けている体操。。。

今は育成クラスでほぼ毎日の練習。。。

たまにはお友達と遊びたい日もあると思うけど。。。よく、がんばってるね!えらい!!


私達にとって、体操は特別なもの。。。

あの子が少し大人になったのも。。体操のおかげかな。

3歳のとき、どうしても私から離れられなくて。。。。

2ヶ月間、一緒に体育館を抱っこで走りまわりました!

もう、やめようかな。。。限界って思ってた頃。。

ある日、突然、私から離れて一人で出来た!初めてパパが見に来た日。。。。

あの時の自信に満ち溢れた顔は今でも忘れない。。

成長記録。。。。*_e0152393_1794495.jpg


それから何度かやめてしまいそうになったときもあったけど。。。

周りのひとに助けてもらいながら、ここまできました。。

この先、どうなるかわからないし。。。ぜったい続けてほしいなんて思ってない。。

でも、体操を通じて学んだこと、仲間や先生のこと。。大切にしていってほしい。。


って。。。たまには褒めてあげないと。。。!(笑)

成長記録。。。。*_e0152393_14105250.jpg

「そーでしゅか。。おにいちゃんがんばってましゅね。。
じゃあ、カミカミしないようにしましゅよ。。。!」


ゆずさん、たのむよ~~!
by yuzucha2000 | 2009-01-16 14:14 | *息子のこと*
<< プレゼント。。。。* ボーイフレンドと。。。。* >>