人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 落ち着きましょう! おまけ。。。* >>
おしゃれな街。。。。*
おしゃれな街。。。。*_e0152393_15543974.jpg

髪を切りに。。。表参道まで。。。

しばらくはショートにしよう。。。



おしゃれな街。。。。*_e0152393_1557410.jpg

farmer's cafeでランチ。。。♪

カレーランチプレートにしました。。。

ひよこ豆が入ってて美味しかった。。。♪

店内もかわいいな。。。

おしゃれな街。。。。*_e0152393_1611126.jpg


2回は雑貨屋さん。。。farmer's table。。。

ゆったりとした空気のながれる空間。。。


おしゃれな街。。。。*_e0152393_1632254.jpg

おしゃれな街。。。。*_e0152393_16647.jpg

cat streetから、少し入ったところにあるMILIUさん。。。。

トリミングとdog goodsのお店。。。

すごくおしゃれでいつかはゆずもお願いしたい。。憧れのお店です。。
おしゃれな街。。。。*_e0152393_1675492.jpg

cat streetにはすてきなお店がたくさん。。。。
おしゃれな街。。。。*_e0152393_1685819.jpg

子供服がかわい~~!

女の子だったらなあ。。。。
おしゃれな街。。。。*_e0152393_16103052.jpg

外観もおしゃれなebony ivory。。。。
おしゃれな街。。。。*_e0152393_16114735.jpg


今日はとても寒かったから、いつもの土日にくらべて人が少ない表参道。。。
おしゃれな街。。。。*_e0152393_16145431.jpg

さむいっ!!

ところで。。。私はどうなったかというと。。。。
おしゃれな街。。。。*_e0152393_16153756.jpg

しばらくはショートがいいな。。。。

家族3人同じ美容師さんにお世話になってます。。。

Hair Freak

とてもこじんまりとしたお店です。。。
by yuzucha2000 | 2009-01-24 16:23 | *日常*
<< 落ち着きましょう! おまけ。。。* >>