人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ありがとう。。。。* 早起きのわけ。。。。* >>
愛おしい。。。。*
愛おしい。。。。*_e0152393_10135522.jpg

今日は。。。私の誕生日。。。。。♪

また一つ、歳を重ねられたことに。。。。感謝です。。!



愛おしい。。。。*_e0152393_1439458.jpg

すっかり働き者の手になった。。。。

若い頃は。。。手だけは。。!自慢できるくらい?綺麗だったの。。

クリームなんてつけなくてもすべすべだったし。。。

節なんてなくて。。。。マニキュアつけるの楽しみだったな。。♪


息子の子育てに追われて、忙しい毎日があっというまに過ぎた。。。30代前半。。

気がついたら。。。。働き者の手になってた!

母の手にそっくり。。(笑)

そういわれてみれば、母も「若い頃は、手のモデルになろうかと思ったくらいよ~!」が口癖で。。(笑)

去年くらいまでは。。。手を見るのが嫌で嫌で。。。歳をとるのも何だか怖くて。。

でも、最近は何だか愛おしく感じてきたなあ。。。。(笑)

歳を重ねるのも悪くないな。。。

パパさんも「働き者の手だね♪」って言ってくれてるしね!

私もすっかり、お母さんの手だ。。。。


これからもがんばらなきゃ。。♪

愛おしい。。。。*_e0152393_1034278.jpg


ママ。。。。お誕生日おめでとうでしゅ。。♪(きっと、そんなこと言ってない。。)

ゆずさん、ありがとう♪
愛おしい。。。。*_e0152393_10372458.jpg

ゆずさん。。。昨日トリミングしてきました~♪

今回もかわいい♪(親ばかすみません。。)

トリマーさんと相談して。。やっぱりアフロではなくこのカット?が似合うかと。。。

名前はないけど。。。。(笑)

いつもかわいくしてくれるトリマーのお姉さん達に感謝です。。♪
愛おしい。。。。*_e0152393_10431159.jpg

愛おしい。。。。*_e0152393_104514100.jpg

愛おしい。。。。*_e0152393_10473490.jpg

愛おしい。。。。*_e0152393_10512628.jpg

ガオガオのゆずさんも愛おしく感じる。。。寝顔(笑)
愛おしい。。。。*_e0152393_1054473.jpg

それから。。。たのんでいた、カメラストラップがさっき届いた。。。♪

わぁ~~!まるでお誕生日プレゼントみたい。。。

斜めがけもできる、皮のストラップ。。。。素敵!

大切に使おう。。。



今週末はもっと嬉しいものが。。。。届くかも。。♪

それは。。。後ほど。。。


ブログランキング・にほんブログ村へ

参加してます。。。♪
よろしくお願いします。。♪
by yuzucha2000 | 2009-01-28 10:59 | *日常*
<< ありがとう。。。。* 早起きのわけ。。。。* >>