人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 問屋街。。。。* 夢中で。。。* >>
絵心?。。。。。*
絵心?。。。。。*_e0152393_14302213.jpg

息子が小さな頃に描いたパパ。。。。♪
おひげがぼうぼうだね~!(笑)

とにかく自由に。。。。楽しく描けるのが、いちばんいい。。♪



スーツを着て。。ネクタイしめて。。手にはひげそり♪(笑)
パパの朝のスタイル。。。
子供はよ~く見てる。。。!
絵心?。。。。。*_e0152393_10264483.jpg

ライオン。。。。トラ。。。。ヌー。。。。
あのころ大好きだった動物達。。♪
記念にとっておいたの。。。かわいいから!
ライオンは赤!(笑)

私も絵を描くのが小さな頃から好きだった。。。決して上手ではなかったけどね。。!
とにかく没頭した。。。夢中で描いた。。
絵を描くと心がすっきりとしたのを良く覚えてるの。。
家の両親は特に絵が得意というわけではなかったので。。。
「上手だね~!」と言ってくれたけど。。。こうしなさい、ああしなさいというのはなかったな。。
だから私は自由に絵を描いてた。。
ひとりっこだったのもあって。。。ひとりの時間を満喫してたなあ。。。!
息子にも楽しく絵を描いてほしいと思ってたから、好きなようにやらせてた。
時には赤と黒でぐちゃぐちゃな絵を描いたりしたから、心配になった時もあったけど。。(笑)
きっとあの時、頭の中で何かが爆発してたんだね~!
絵心?。。。。。*_e0152393_10332349.jpg

最近は。。。こんな感じ。。。
う~ん、ぜんぜんかわいくな~い!(笑)
絵心?。。。。。*_e0152393_1034895.jpg

っていうか。。。。きもちわる~い。。。!(笑)
やっぱり男の子。。!強いもの、はげしいものに憧れる。。。
そして、ちょぴり筋肉フェチ。。(笑)
圧倒的に人物が多い。。それか動物。。(かわいくないやつ。。)

まあ。。。。息子は私に似て。。。かなりマニアックだしね。。!
インディアン、騎士、海賊、プロレスラー、k1、。。。そしてキン肉まん!!(笑)懐かしい。。。
ぶつぶつ。。。。何やら独り言を言いながら。。。絵を描く。。
よ~く分かるよその気持ち。。。私と一緒!
絵心?。。。。。*_e0152393_10403985.jpg

そうそう。。。私、一つだけこだわっていることがあって。。。。
それは、画材。。!
なるべく良いものを選んでるの。
紙も広告とかではなくてね。。
リサイクルってとってもすばらしいけど。。。。
紙の裏に字や絵が書いてあると。。。なんか集中できない。。
良い紙は描き心地も違うから、とっても集中できるのです。。
まあ、私のかってな考えですが。。。(笑)
絵心?。。。。。*_e0152393_1044357.jpg

絵心にちなんで。。。。ゆずさんもパステル画風にしてみましたよ。。♪
どうかしら??私かわいい?

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
参加してます♪
いつもありがとうございます♪
by yuzucha2000 | 2009-02-10 10:50 | *息子のこと*
<< 問屋街。。。。* 夢中で。。。* >>