人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 遅すぎっ!。。。。。* *Sunshine* >>
甘い香り。。。。*
甘い香り。。。。*_e0152393_911595.jpg

この季節。。。。お外に洗濯物が干せません。。(泣)
くしゅくしゅ。。。。かゆいよ~!!

部屋干しって。。。。テンション下がるなあ。。。
お気に入りのあの香りで。。。。。気持ちもリフレッシュしちゃお♪



甘い香り。。。。*_e0152393_9145415.jpg

大好きなダウニー。。。。。♪
今回はバニラフレッシュの香り。。
どうやら、私は甘い香りが好きらしく。。。
ず~っとバニラ&ラベンダーを使ってました。
少しあきたので。。。。こちらに。。♪
くんくん。。。。いい香り~~~!!
また、バニラ。。。(笑)

部屋中に甘い香りがふわぁ~~~~♪
まったく関係のない退屈そうなこの方も。。。。
甘い香り。。。。*_e0152393_9215235.jpg

ぐわぁ~~~~っ!(笑)
ぁ~。。退屈退屈。。。

「ままぁ~。。。あたちのだいちゅきなくつちたが、いっぱいぶらぶらしてるんでちゅけどぉ~~~!
。。。。が、がまんできないでちゅ!!」

やっぱり。。。犯人はきみだね?!

息子は学校で男の子のお友達から。。。「あ~~っ。。。おまえって。。いつかいでもいい香り。。。♪」
って。。。。すりすりされてるそうです。。。。。。なぜか結構嬉しそうな息子。。。んっ?!

それから、白い石鹸はミヨシのがんこ汚れ専用石鹸。。。
上履き洗いに使ってます。。!
2週間も上履き洗ってない方。。。。。。今週は洗おうよ~~!
でも、絶対に洗ってあげない鬼母。。。。(笑)


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
参加してます♪ポチッ。。。。!
いつもありがとうございます♪
by yuzucha2000 | 2009-02-20 09:37 | *日常*
<< 遅すぎっ!。。。。。* *Sunshine* >>