人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 春はどこに。。。? ご機嫌ななめ?。。。。* >>
ほしいもの。。。。*
ほしいもの。。。。*_e0152393_16412882.jpg

ほしいものを探しに池袋まで。。。

ゆずがほしいものって。。。なに?
好きな物は。。。このガムと。。。おさるだけど。。。。(笑)

ママのほしいものはね。。。。







最近のほしいもの。。。。それは斜めがけのバッグ!
イチデジが入って。。。。ちょうどいい大きさのかわいいバッグ。。♪
ユナイテッドアローズ。。。。
吉田かばん。。。。
エーグル。。。。
そのほか色々。。。。。

う~ん。。。。思ったのがないなあ。。。
ほんとはキャスのメッセンジャーバッグが欲しかったんだけど。。。
思ったより大きかった。。!
ちょっと深くて使いづらそう。。
ちなみに、これです。。
ほしいもの。。。。*_e0152393_16511944.jpg

かわいいんだけど。。。ねっ♪

エーグルのバッグは大きさはちょうど良かったんだけど。。
ナイロン素材。。
3月になったらコットンのバッグが入るらしいから。。。待ってみよう。。!
エーグルはつくりがしっかりしてるから実用的かな。

それから、吉田かばん。。ポーターは。。。
やっぱり作りはしっかりだけど。。。。ちょっと男性っぽいかな。。。
もう少しやわらかい感じがいいんだけど。

こうやって探してみると。。。思ったものってなかなかないですよね~!
やっぱり写真をとるには両手が空いてたほうが便利だしねっ♪
すこし時間をかけて探してみよう。。。!

それから、これはおまけだけどね。。。
今、パパさんと欲しい車があるんです。。。うふっ!
車だからね~!欲しいっていったって買えないんだけど。。(笑)
まあ、欲しいっていうのは自由な訳だし。。。夢です。。。夢!
その車は。。。。。。。こちら!
ほしいもの。。。。*_e0152393_1701432.jpgほしいもの。。。。*_e0152393_1704345.jpg
mini clubman!!ホットチョコレート色。。。。かわいい!
車に興味のない方。。。ごめんなさい。。
でも、すっごくかわいくて。。。
普通のミニがすこし長くなった感じ。。。。
内装も素敵。。。。♪
ミニに乗るのは私が二十歳くらいの頃からの夢なのです。。。
あ~~。。。。いつか乗れるといいなあ。。。。

ほしいもの。。。。*_e0152393_17111637.jpg

「あたちはどうでもいいでちゅ。。。。くるまだいっきらいでちゅからねっ!(怒)」

あ~。。。。そうですか。。。。!
でっかいおちりだなあ。。。(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
参加してます♪ポチッ。。。。!
いつもありがとうございます♪
by yuzucha2000 | 2009-02-23 17:15 | *日常*
<< 春はどこに。。。? ご機嫌ななめ?。。。。* >>