人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< あと1日。。。。* わんこが教えてくれたこと。。。 >>
ホームシック。。。。*
ホームシック。。。。*_e0152393_1442917.jpg

おにいちゃん。。。。やっぱり寂しかったんだね。。
昨日の深夜。。。体操のコーチから電話。。
電話の向こうで。。。しくしくと泣く声。。。
「お迎えは行けないよ。。」という私に。。。
「え~~っ。。。ぃや~だ!。。」と。。。しくしくから。。。ぎゃお~ん。。。(笑)
大丈夫ですよ。。。慣れっこですから。。と言うコーチ。。
ほんとご迷惑おかけします。。。!
でも。。きっと。。。予想はしていたんだね。。(笑)
ホームシック。。。。*_e0152393_14115650.jpg


合宿は。。。あと二日。。。。
どうなるのかな。。。
心配だけど。。。。また一つ試練を乗り越えて。。。
笑顔で帰ってくる土曜日を。。。。ママは楽しみに待ってるから。。!
がんばれ!!

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
がんばってるお兄ちゃんに。。。応援のポチっ。。。!
ありがとうございます♪
by yuzucha2000 | 2009-04-02 14:11 | *息子のこと*
<< あと1日。。。。* わんこが教えてくれたこと。。。 >>