人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 都会の空。。。* 桜。。。お散歩♪ >>
おかえり。。。♪
おかえり。。。♪_e0152393_2239484.jpg

   きらきらの笑顔で。。。。
   少しだけ。。。お兄さんの顔になって。。。
   息子が帰ってきました。。。!

   応援して下さったみなさま。。。
   ありがとう。。。!


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村感謝してます。。。ポチッ♪元気がでます!






おかえり。。。♪_e0152393_22454723.jpgおかえり。。。♪_e0152393_23265626.jpg
   大きなリュック。。。。
   出発前は、重そうに。。。憂鬱そうな顔して、しょってたね。。(笑)
   そのリュックに思い出たくさんつめて。。。。帰ってきた。。

   私の顔をチラッと見て。。。
   恥ずかしそうに目をそらす。。。。
   やさしいお兄さんたちに囲まれて。。。笑顔の息子。。

   初日は夜中の3時まで。。。
   コーチやお兄さん達に迷惑をかけた様子。。。(泣)
おかえり。。。♪_e0152393_2375061.jpg


   お母さんの代わりだと言って。。。
   妙な子守唄を歌ってくれた、小学生のお兄ちゃん。。(笑)
   しくしく泣く息子を夜中までなぐさめてくれた。。。中学生、高校生のお兄ちゃん。。
   添い寝をして下さった。。。コーチ。。(笑)
   帰りの車の中で。。
   「みんな、練習の時とちがって。。。すっごくおもしろいんだよ~!」
   「来年も行く!」。。。。。。。だって!(笑)
   。。。楽しかったようです。。。!
おかえり。。。♪_e0152393_23383561.jpg


   みんなで行った、銭湯。。。
   先生に内緒で見た。。。テレビ(携帯の。。)
   カードやトランプ遊び。。
   ナショナルトレーニングセンターでの練習。。
   こちらは内村選手などのオリンピック選手も使うところだそう。。
   おお~。。。記念になったね♪
   床での後ろ宙返りも出来るようになったと大はしゃぎ。。。(笑)ほんとか。。。?

   合宿最後のお楽しみ。。。
   2チームに分かれて。。逆立ち歩き→平均台→連続逆上がり5回→後ろスキップ
   の、リレーは白熱してましたよ~!
   負けたチームは2分間の鉄棒ぶらさがりのバツゲームつき。。。(笑)
   これはかなりきつそうでした。。。

   ほんとみなさんに感謝しなくては。。。ありがとうございました!
おかえり。。。♪_e0152393_2363730.jpg

   こうやって少しずつ。。お兄さんになっていくんですね。。。
   嬉しいような。。。寂しいような。。。

   きっと何年かたって。。。自分より小さい子が選手に上がって来た時には。。。
   不安で寂しい気持ちを理解してあげて。。。やさしく見守ってあげようね。。。
   自分がしてもらった時のように。。。。

   ゆずさん。。。大喜びしてましたよ~♪



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村感謝してます。。ポチッ♪元気が出ます!
by yuzucha2000 | 2009-04-04 23:30 | *息子のこと*
<< 都会の空。。。* 桜。。。お散歩♪ >>